昼だな キッチンが騒がしいようだが…
二つの寮の見学、行ってきました。最初は片方だけの予定が急遽、交通費ももったいないという理由で二つ目の寮へも。施設の綺麗さとか、寮母さんの印象では瑞江。交通の便とか、ひとり部屋にミニキッチンやらがあるっていう点では八幡。悩む。でも瑞江かな。今のところ。こうなりゃ沈む時は潔く沈むぜ。痛い…!ロキソニン取りたいけどベッドから出れない(;▽;)しかも結局キッチンまで行かな、うおお今からキッチンの大掃除なのだ( ^ω^ )八左ヱ門:溜まった洗濯機をコインランドリーに持って洗濯中に帰ってプラゴミとペットボトル出してキッチンの床ふいただけで疲労で動けなくなった 雷蔵:最初からかなり疲れているね



最近のMOCO’sキッチンめっちゃ美味そうなの作るな食物を求めてキッチンへ

吉本ばなな『キッチン』 ーー深夜にふと読んだ。男女の話なのに、命の話。それも抽象的なのに、とてもスリルがある。
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment
生理不順の漢方 ニキビにはビタミン類、亜鉛、カルシウム、食物繊維を含むものをバランスよく食べること!!チョコレート、コーヒー、甘いもの、辛いもの等は厳禁です!

東洋医学 まぁ…栄養とるのは良い事だけど… (;¬_¬) 食物繊維もあるし… マッサージの池袋を検証! やばいょ。ほんっとに家庭科の食物繊維しかやってないーあの食物繊維の呪いか?もちろん違うし、厳密には魔法の豆も食べ物だ。まぁ食べるのももったいないけどね。植えれば一夜にして巨大な豆の木に育ち、十分な食物繊維を街にもたらすから。


日本人はフルーツが足りなさすぎる。甘くてみずみずしいフルーツは、美にとっていいことずくめ。食物繊維がたっぷりで、野菜と同じく、抗酸化成分が入っています。さらに、代謝や消化を促す「酵素」が多いので生で食べよう。糖分が入ってるから…甘さが控えめなら大目に食べても大丈夫何かな?きな粉は元々大豆だから。食物繊維やレスチンと言う成分も入って居て体や頭にはとても良い食べ物かな。90歳以上のおばあちゃんで記憶力が全く落ち無い方の話できな粉が好きと言う人が居た。頭にも体にも良い食べ物だとは思うが…

出撃なうです。本日の出撃BGMは大日本鉄倶楽部【あさき&96】さんより「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」です。ビタミンミネラル食物繊維!!
posted by admin | in:
健康 | Comments | Add Comment
歯科ちょだー(毛布ぶん投げ)


病院検索を知ろう 2013/11/30 04:18:18部屋の状態⇒気温:20.1℃(-0.5),湿度:38.2%(+1.4),気圧:1016.6hPa(+0.3),予測:はれ季節性インフルエンザ感染目安→警戒 こちら 今回モニターだったので、かなりバサバサにしました!!(笑)


講演はJATPHARMA(日本翻訳者協会の製薬翻訳分科会)企画、「治験の国際化とCROの役割」~環境変化に耐えうるプロの翻訳者に求められるもの~」。CRO=Contract Research Organization、治験関連業務を下請けする企業だそうです。 24インチモニターは柔らかいですか
クリーンで録れる技術が無いとですね(ω ) まぁソフトシミュなら歪ませてモニターして音録って、後からバイパスしてクリーンにできるのでいろいろ試すといいです(ω )TNパネル大嫌いだ…自腹でもいいからモニター変えたくなる



日勤者なんなの?我、関せずみたいなさ。すぐ、落ち着いたから良かった…と、夜勤者3人でNS室戻戻ったら違う部屋のモニター鳴ったか走ったら顔面蒼白…受け持ちの日勤者はおしゃべり。マジなんなの?結局うちらがまたドクターコールしたり心マしたり。
posted by admin | in:
医療 | Comments | Add Comment
薬物療法は食事療法と運動療法を行って治らない場合のほうがいいようgino51 それもあるけど、膝が痛くてねー(;´Д`A←後期高齢者ww英単もぉいっか♪リハビリあるけど眠たいからしゃーないっ(*`・ω・*)b



こちら CROSSFAITHiZ 治療法は、川越シェフの食事療法で!☆キラッ こちらへどうぞ、ケアマネージャー 採用 caa_mil Kyoka_o qfhyk_cw 後期高齢者(((o(*゚▽゚*)o))) ここ おはよう〜ございま〜す✋今日は華金!うおぉぉォォーイプケアメディックス】【介護用品スロープ室外車椅子段差解消】デクパックは全品種耐荷重性で耐久性に優れた繊維強化プラスチック(FRP製)の特殊複合構造です。極めて軽くまた使用中のたわみが少なく安心してご使用いただけます。全品種とも耐荷重300kgですので電動車椅子や介助する方が一



姉ちゃんの協力体制にびっくり。妊婦さん動きすぎ!勉強がんばろ♡ はがんちでは、妊婦も後期高齢者もメタボもおるけ、おべんきょになる(´ー`)♡
posted by admin | in:
福祉 | Comments | Add Comment
あっ、、、。わし諦めた、、、東京行ったら帰って来れなくなるから、、!飛行機代馬鹿高いノーーー(´•̩̩̩̩﹏•̩̩̩̩`)
とりま羽田空港に30分後集合な。うぇーい、蒲田で降りたい。そしてエアポート急行に乗って羽田空港行きたい。飛行機乗りたいっ!!←
ゆっこがらあがりました。今、羽田空港です(^◇^)これも違うんだよね、上見て歩けるのん?前でしょ、おっかしいね。JAL派っしょ。
ポイントサイト ちなみに、私が「Shall we ダンス?」の劇場版を観たのは1996年8月に関空からロンドンまで乗ったJAL421便(B747-400)の機内。 東京 レストランを完全サポート 割とぐっすり寝ててあいひょんから大音量で西木野の歌声が聞こえる。そんな羽田空港。着替えます

yuki10or 羽田空港だよ
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
マイレージカードの名義変更で楽天ポイントつかないなう\(^O^)/ まぁいっか安い買い物だし。JALもやらなきゃなー

ポイントサイト神サイト 文芸部関係者で飲み会開くと、きっとトルコのバーで飲むよりグローバルな気するよ(^ω^) 今旬の楽天ブックス ポイント 到着※JAL 1120着 JL2871 新潟発 欠航:使用機整備中※JAL 1410着 JL2834 いわて花巻発 欠航:使用機整備中※ANA 1405→1441着 NH289 福岡発 遅れ▲出発※CPA 1410発 CX6355 関西空港行 まもなくご案内

節約生活 アクセス jal_egg わたしの耳は 福耳です。笑BAW 2150→2242着 BA4645 東京発 遅れ※JAL 2105→2305着 JL529 東京発 遅れ※JAL 2150→2242着 JL531 東京発 遅れ※SKY 2020→2220着 BC727 東京発 遅れ
行きはANAやったけど帰りはJALだ\(ω)/NoxFromAteam 始発にJALで向かいます!jal_taka 量ヤバいな(;・∀・)なんこ買ったが?
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
バッグ作るよ〜(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”で、作り方の紙が行方不明なんですけど…o(>ω<*)o


私もグレーのカラコン買うか悩んでますん_(:3」∠)_おめめは大事しなきゃだしね!(*_*) 今度っからはるきゃんがカラコン着けた感想聞いて買うことにするわ( ˆoˆ )/



こちら あぁぁぁ今日映画の日かぁぁぁ悪のファスベンダー観に行かなきゃ…なんだけどまた出るのめんどくさいな…レディースデーに行くか… ブランド買取の戸塚の速攻レビュー こっちの下着はあたしが責任持って処分しておくからね 最近のカラコンは度アリ・度なしがあるらしい。。これなら私も使える『Bloomin』のカラコン!!今日もとってもいい天気です♪ しなきゃならない事、盛り沢山でめげそうだけど…気持ちを盛り上げて頑張るぞ!!目標!!今日中にカー香水の棚替えを終らせてやる!!

さあ 今日も一日が はじまりましたな
posted by admin | in:
ファッション | Comments | Add Comment
金券ショップアクセスチケット平塚OSC湘南シティ店金券お得情報】只今平塚店では「リゾートトラスト株主優待券」を高価買取中です★この機会に是非!!本日も皆様のご来店をお待ちしております★

大人になってわかったことは豚は飛行機には乗らないし猫のバスは走ってないし竹とんぼで空は飛べないしポケモンはいないし空飛ぶ城なんてないしかめはめ波は出ないし空から女の子は降りてこないぐらいです。でもメダロットはもうすぐできるって信じてる!( ̄ー ̄)のMCは本当に本当に裏切らないなあwww
面接とかグループワークみたいなアレは得意不得意あるし運ゲーとかなんちゃらあるから何も俺からは言えないけど、ガチ狙いと興味アリで半々行くと気分的に折れないからいいよ、とだけー。飛行機のシミュレーターとか作ってる会社とか楽しかったわ。 がんばれー! 新幹線回数券 深夜の時間帯にラーメンだの肉だの見せられるよりも焼き魚とかのほうが食欲を引き立てられる



クーポン神サイト お昼に着くように行こうと思ってたんだけど飛行機にしても新幹線にしても茨城からじゃ乗り場までがめっちゃ遠くて諦めたw 神戸やレストランについてお伝えします 11/28(木)~11/30(土)は、だれスマ基本料無料 キャンペーンやLINEクーポンとも併用できるようになりました!これにより親回線の最低維持費は最安で980円からということになり、1,450円も親回線の維持費が削減されたことになる。(アカン)

俺らのゼロブラビで一番のダメソはリコの横格です:;(∩´﹏`∩);:
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
嵐かっこよすぎーー♡♡

クーポンで得する情報 寝ればいいだろ、睡眠不足は美容の大敵だ。別にお前の為じゃない、俺の視界に対するダメージを減らしたいだけだからな 楽天ブックス ポイント 保険外のとこだと個室指定とかでしょーかね。それは個人が負担…ごにょごにょ。よくわかりませんねぇ。
夜も仕事か_(:3 」∠)_お好み焼きもあるっていうかお好み焼きの食べ放題なんです 笑めいさんそれは、いわゆる合コン部屋ですね…!!!!!!!!!
イオンコンサートお疲れさまでした♪最後だと思うと寂しくなったけど楽しかった(*≧∀≦*)音楽で人を笑顔にできるっていいね(^^)飲み放題付き】7品コース新宿特別価格⇒2998円でご提供致します!



まじかっ!?国井さんの彼女だったとは…。いっぱいエステで癒されてきてくださいな><
posted by admin | in:
チケット・クーポン | Comments | Add Comment
貰ったワインと共に食べるパスタが美味しい(*´ω`*)ウマシ
卵か豆乳の販売長期かクリスマスケーキの販売短期どのバイトが良いだろう(´・_・`)♡行動できない自分いやだ〜(°_°) こちら かわしまでカレー食いながら今日なにしよっかなーって考えてたら浩から電話来てスペック見に行くことに!今日暇じゃない!(笑)
ここ 実は、流作場って新潟市の伝統野菜『女池菜』の発祥の地で、誰か気づくかなーと思い朝から騒いでいました。そもそも『流作場』って住所は現在では無くなってるのに、わざわざ交差点に名前を残したことが先人たちからのヒント。 粉ミルクを閲覧 あのウィンナーつくるやつはあかんあ、オムライス食べたひ朝から荒れてんなーっておもったら、チーム温野菜www


kaigashin_bot ざまぁ・・・うおっ!こっちに魚介類投げんな!!生臭いだろうが!!
posted by admin | in:
料理 | Comments | Add Comment